フラワーロード運動♪in本社

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
梅雨の時期がやってきました雨
じめじめ嫌な時期ではありますが、快適な日々を送れる工夫をしたいものですひらめき
そして、水分補給を忘れずにウィンク

さて本社では、ご近所のJAわかやま様より、「フラワーロード」協力へのお声掛けをいただきました。
道路添いをお花で彩る「フラワーロード」にしようという運動です。
お花で彩られて素敵ですし、喜んで参加させていただきました!
ということで、苗を提供してくださったので早速植えることに・・・b20140617_01

 

日々ガーデニングを楽しまれている社長と専務なので、慣れた手つきでございます。
b20140617_02

 

私は運ぶ&ひっかける担当!
ということで、どうですか?!きれいに並びましたるんるん (音符)
最後に仕上げの手入れとお水をあげて・・・
b20140617_03

 

いろんな色の花を植えてるんですよ。
花の咲く日が楽しみですぴかぴか (新しい)
b20140617_04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください