イス?ゴミ箱?!

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
なんだか梅雨の前に真夏がやってきた、そんなこの頃ですがあせあせ (飛び散る汗)
体調管理にはお気を付けくださいがまん顔
新社屋への引っ越しも終え、ようやく落ち着いてきました冷や汗 (顔)
建築中は色々とご迷惑をおかけしましたexclamation
テクノストラクチャーの建築物(事務所)としては全国的にもまだ数が少ないんですってぴかぴか (新しい)
ぜひお気軽にお越しくださいませ家

 

さて問題です。これはなんでしょう?
きれいな円柱形。そうイスです!
b20140531_01

 

世界にたったひとつ、ゴミ箱になるイス!!
b20140531_05

ごみ袋(大)がセットできるサイズ!
b20140531_02

 

しかもキャスター付。
このキャスターは優れもので、重さがかかると動かなくなるストッパー機能付き。
だから座ると動かないんです!
b20140531_03

 

ジャン♪ 色付けしました。
b20140531_04

リフォームのお客様のご希望&アイデアで形作られましたひらめき
キッチンで作業をしながら、ちょっと座りたいときにも便利グッド (上向き矢印)
お気に入りの愛用品になるといいですねるんるん (音符)

イス?ゴミ箱?!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ほにょ より:

    こんにちは
    この椅子購入したいのですが、何処で手に入るのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください