【できたて施工事例】室内干しができる洗面・階段下を活用したトイレ・お風呂|シンプルナチュラルなお家|水まわり編

トイレの施工事例

皆さんこんにちは♪
広くて地震に強い注文住宅を建てている和歌山の工務店「丸良木材」です。

完成したばかりのお客様の施工事例をご紹介する「できたて施工事例」。

今回は、「シンプルナチュラルなお家」をご紹介します。

室内干しができる洗面や、階段下を活用したトイレ、お風呂など、見どころたくさん。

先輩オーナー様の施工事例から、家づくりのヒントを見つけましょう♪

階段下を活用したトイレ

階段下を活用したトイレ

グリーンのアクセントクロスとヘリンボーン柄のクッションフロアが可愛いトイレ。
階段下の空間を有効活用したトイレで、側面にも収納を設けました。

階段下を活用したトイレの収納

アラウーノ手洗い/ ソフトオーク柄
アクセントクロス/ シンコールBA5126
クッションフロア/ シンコールE5051

室内干しができる広い洗面室

室内干しができる広い洗面室

洗面室は広めの3.8帖。洗面台の側面に立ち上がり壁を設けました。
ホシ姫サマを設けて、室内干しができるようにしています。
フリー棚にパイプをカスタムして、収納力UP!

洗面脱衣室

洗面室からはLDKと玄関につながる動線があります。

洗面台/ パナソニック「シーライン」引出しタイプ アルベロホワイト柄
クッションフロア/ シンコールE5080

お風呂

鏡なしのお風呂

パナソニックユニットバス「オフローラ」
サイズ/ 1618
浴槽/ アクアマーブル人大保温 エスライン浴槽 ライトホワイト
壁柄/ ガラスタイルブラック
床/ ミディアムホワイト
鏡/ なし

完成したお客様のお家を紹介する「できたて施工事例」いかがでしたでしょうか?

みなさまのお家づくりの参考になれば幸いです。

※壁紙や建材などは、廃番になっている場合もございます。ご了承ください。

▼ 動画はこちらから!

シンプルナチュラルな家の施工事例動画

▼ 他のできたて施工事例を見る

できたてハウス
完成したばかりのお客様のお家をご紹介しています。先輩オーナー様の施工事例から、家づくりのヒントを見つけましょう。

▼ Instagramをフォローして「家づくり情報」をチェック!

Instagramを見る
Instagramでは、この「できたてハウス」のような施工事例や、家づくりアイデア、完成見学会などの「家づくり情報」を発信しております。お気軽にフォローください♩

▼ YouTubeで「ルームツアー」を見てみよう!

YouTubeを見る
YouTubeでは、モデルハウスやお客様のお家の「ルームツアー」をご覧いただけます。お気軽にチャンネル登録ください♩ 👍ボタンもお待ちしております!

和歌山にあるモデルハウスを見に行こう♪

子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」のモデルハウスが見たいという方は、ふじと台・岩出モデルハウスへ、丸良木材の特徴である「広いリビングのお家」を見たい方は KTVモデルハウスへお越しください♪

構造や設備のご確認はもちろん、実際に家事動線を歩いてみたり、ソファーに座って窓からの光を感じたり、暮らしを体感してみてください。

キッズスペースもございますので、お気軽にご来場ください♪ ご予約いただけるとスムーズにご案内できます。

▼ 子育て世代にちょうどいい「リアルサイズ」モデルハウス

和歌山県和歌山市ふじと台のモデルハウス

ふじと台モデルハウス(和歌山市 ふじと台)
吹き抜けが気持ちいい家族がつながる家

和歌山県岩出市のモデルハウス

岩出モデルハウス(岩出市 西国分)
家族時間も自分時間も思いっきり楽しむ家

▼ ゆったり「大きめ」モデルハウス

和歌山県和歌山市小雑賀のモデルハウス

KTVモデルハウス(和歌山市 小雑賀)
シックモダンな大人スタイルの家

和歌山で安心できる注文住宅は 丸良木材にお任せください。

丸良木材は、パナソニックのテクノストラクチャー工法を採用し「地震に強い構造」でありながら「自由な間取り」ができる家づくりを行っています。

資料請求や、モデルハウスの見学予約も受付中!お電話でのご相談もお気軽に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください