8/24 楽しいふじと台祭り

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
夏はイベント盛りだくさんですね~るんるん (音符)
nove-beerさんから、夏を感じるフォト日記を続けてどうぞカメラぴかぴか (新しい)

 

~~楽しいふじと台祭り~~

8月24日に藤戸台小学校で夏祭りがありました。
大勢の人たちが参加していました。
fujitofestival-01
 
fujitofestival-02
人ごみの中に、丸良スタッフも映っていますョ。
焼きそばにフランクフルトなど 小学生たちは大喜びでした。

  
お化け屋敷 一回100円 どんなお化けがでるのかな???
fujitofestival-06

 fujitofestival-03

 

お祭り最後は花火大会 家の前からきれいに見えました。
ちょっとピンボケですが・・・
fujitofestival-04

fujitofestival-05
 
毎年恒例の夏祭り、ふじと台の住人も増え続け
小学生も増え続けているので 小学校の増築も進んでいます。
イオンモールの工事も進み、ますます住みやすい街になるでしょう!
9月からはコミュニティーバスが走ります!
また情報お届けします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください