2021年初詣

新年あけましておめでとうございます。

本年も、ご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年「丑年」の新年はコロナ禍で、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

中々、お出かけはしにくいお正月でしたね…(-.-)あせあせ (飛び散る汗)

我が家も、毎年恒例の帰省もできず、久々の自宅でお正月を迎えました。

で…、初詣に行きました。

丹生都比売神社へ( ^ω^)・・・

神社へ近づいていくにつれ… 道が雪化粧にexclamation

神社へ到着すると、一面銀世界にexclamation
和歌山県内の景色とは思えないですね~わーい (嬉しい顔)


池も凍っていました冷や汗2 (顔)


さすが高野山の麓ですね…

神社の屋根に雪が積もって、きれいでしたぴかぴか (新しい)

参拝者の人達もそんなに多くなく、お参りできました。

2021年が、良い年でありますように…雪

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください