ラジオ放送【リフォームショウルーム/在宅ワークにぴったりなデスク“KOMORU”のご紹介】


こんにちは! ラジオ放送のお知らせです。


【今回の放送】

■ 1月22日(金) 13:15 頃~

■ WBS和歌山放送ラジオ
「つながるワイド」 しそまるの全開!金曜日

和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんと、中川智美さんがパーソナリティーを務める番組。
「はぴeな暮らしお届けします」コーナーにて、丸良木材が紹介されます!

 

リポーターは、お馴染みの三浦ちあきさん。
丸良木材からは、リフォームの松本店長が出演してお届けします。

 

丸良木材のリフォーム店『貴志川ショウルーム』をご紹介!

今回のラジオでは、丸良木材のリフォーム店「貴志川ショウルーム」をご紹介します。

ショウルームでは、キッチンや洗面、お風呂、トイレ、収納などを体感いただけます。

今回、三浦さんにはお風呂を体感していただきました。
寒い冬にうれしい、浴室に入る第一歩からあたたかい「床暖房」のご紹介も!

 
ショウルームは設備だけでなく、LDKを再現しているスペースもあり、リフォームのイメージがしやすいというお声をいただいております。ぜひ一度お越しください♩

▼ 貴志川ショウルームの詳細はこちら

 

組み立て簡単デスク KOMORU – コモル –

新型コロナウイルス感染拡大により、「新しい生活様式」が取り入れられていますね。

自宅で仕事をする機会が増えた今、一番頭を悩ませるのは「どこで仕事をするか」ではないでしょうか。

個室や書斎がある方はいいかもしれませんが、リビングやダイニングテーブルで仕事をする時は、集中するのが難しい…なんていう方も多いのでは。

 

そんな方におすすめしたいのが、パナソニックの「KOMORU(コモル)」というデスクです。

L字型になった高さ約120cmの仕切りと、デスクが一体になった構造で、部屋の角に設置すれば、集中して作業できるスペースをつくることができます。

 

工事不要で、誰でも簡単に、約15分で組み立て完了。家中どこでも、こもれる半個室がつくれます。

 

パーティションが緩やかに空間を仕切るので、周囲からの視線を遮って、お仕事、勉強に集中できそうです!

組み立て簡単デスク「KOMORU(コモル)」は、ショウルームに展示しております。
お気軽にのぞいてみてください♩

 


【まとめ】

■ 1月22日(金) 13:15 頃~

■ WBS和歌山放送ラジオ
「つながるワイド」 しそまるの全開!金曜日

和歌山のおばちゃんこと桂枝曾丸さんと、中川智美さんがパーソナリティーを務める番組。
「はぴeな暮らしお届けします」コーナーにて、丸良木材が紹介されます!

 

リポーター三浦さんと松本店長の丸良トーク、ぜひ、聞いてみてくださいね♩

「ラジオ聞いたよー!」 という方は、ぜひスタッフまでお声掛けください。

ちなみにラグビーの稲垣選手が「KOMORU」の組み立てにトライされています!
その様子はYouTubeで♩

 

 

 

▼ 丸良木材のリフォーム店「貴志川ショウルーム」の情報はこちら

 

▼ 新築・注文住宅の各モデルハウスの情報はこちら

 

 

和歌山の安心できる住まいづくり
丸良木材産業/新築・木造・一戸建て・注文住宅・リフォーム

ラジオ放送【リフォームショウルーム/在宅ワークにぴったりなデスク“KOMORU”のご紹介】” に対して1件のコメントがあります。

  1. spider40man より:

    おしゃべり好きの松本店長!!!~ ラジオ聞き逃しました~ 残念(´;ω;`)ウッ… 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

わかやま散策

前の記事

2021年初詣