ふじと台 ラヴィーナ「グレイスフルランチ」

みなさまこんにちはわーい (嬉しい顔)
お気づきだとは思いますが、ホームページのTOPページを一部リニューアルしましたぴかぴか (新しい)
ブログもHP内へ移設しました次項有
これからも「スタッフブログ」を楽しんで頂ければ嬉しいでするんるん (音符)

さて、世間はGWモードですね~るんるん (音符)
旅行や帰省など、皆さまきっと家族で楽しく過ごされていることでしょううれしい顔
いいなぁ私もどっか行きたいなぁ・・ボソっとホンネ・・(笑)
でも以外に身近でも楽しみは見つけられますひらめき
ふじと在住nove-beerさんより耳よりプチ情報耳

<ふじと台にはこんな所もあるよの巻>
ラヴィーナ グレイスフルランチ(水曜限定)
b20130422-01
ふじと台には優雅にランチを楽しめる所もあるんですよ。
春爛漫のふじと台でランチタイム
平日のランチタイムにたくさんの方々が来てました。
ほぼ満席でした。
b20130422-02

コースになっていて、最上の肉類と新鮮な魚介、
自然の美味しさが濃縮されたオーガニック野菜を存分に使った料理は、まさに至福の時間。
平日の昼間から乾杯!ビールにワインを頂きました。
リーズナブルなランチタイムでした。
みなさんも一度行ってみたらどうでしょう??

ラヴィーナ グレイスフルランチ(水曜限定)
http://www.wh-laviena.jp/lunchdinner/

by nove-beer

来春OPEN予定のイオンの建設も進んでいて、
益々活気が湧きそうなふじと台ですグッド (上向き矢印)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください