ふじと台News!MaxvaluOPEN!

みなさまこんにちは 😛

今朝の地震にはみなさま飛び起きたのではないでしょうか・・・ 😮
とても長く揺れましたね 😕
南海地震とうとう来たか・・・そう一瞬頭によぎったくらいでした 😯
揺れの大きかった地域が心配です:-?

今一度、災害があった際にどうするか、家族で話し合ういい機会ですね
ついつい後回しにしていた防災グッズも、いい加減用意しようと思った私でした
地震は気を付けようのない災害ですが、みなさまどうぞお気を付けください・・

さて、地震や災害に怯えながらも、日々は刻々と過ぎてまいります・・・
なんだかなぁ~・・・

ふじと台では先日Maxvaluがオープンしました。

b20130412-01

 

b20130412-02

イオンモールの建設も着々と進んでおります家
来春が楽しみですねるんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください