なばなの里ウインターイルミネーション!

みなさんこんにちは!
三重県桑名市にある「なばなの里」へ行ってきました!

なばなの里は国内最大級のイルミネーションスポットで、
今年はなんと700万球を越えるLEDが華やかに輝いています!
IMG_0063

 

そして、なばなの里と言えばコレ!

光のトンネルぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
IMG_0068

約300メートルの光のトンネルは圧巻の美しさ!!
これを目当てに来場される方も多いはず!
みんな写真を撮っていたので私もパチリカメラ
IMG_0069

 

光のトンネルも良いけど、こっちもすごい!
今年のテーマは「祝・世界遺産登録 富士」ということで
高さなんと30メートルもの富士が四季折々の情景に姿を変えます富士山晴れ
IMG_0071

 

こちらは秋の富士!
色鮮やかな紅葉に染まった情景がドラマチックに演出されています!
IMG_0078

なばなの里のウインターイルミネーションは
2014年3月31日まで開催されています!

また、この時期は紅葉も見られるんですもみじ
赤く染まったモミジが水面に反射して、より一層美しく見えます!
IMG_0083

みなさんも是非行ってみてくださいねわーい (嬉しい顔) by たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください