2021年度スタート!

みなさん、4月に入り…新年度がスタートしました。

入園式や入学式…などなど…見かけますね!(^^)!

来週からは新学期も始まり、新生活がスタートしますねexclamation

毎年4月といえば…お花見ですね~桜

今年は桜の開花も早くて、4月初旬で桜の花も散り始めましたが…
場所によっては満開の所もありました…ぴかぴか (新しい)

古座川町の七川ダム添いの桜は満開でしたほっとした顔

今年もまだまだ、花見の宴会や
新入社員歓迎会など…とは行きませんが…あせあせ (飛び散る汗)

まん延防止対策を徹底しつつ
日々業務に努力して参りますウィンク

今年度も、皆様からのご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます<m(__)m>

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください