きいちゃんが遊びに来たよ♪

みなさまこんにちは~晴れ
ゴールデンウィーク、ほんとにたくさんの方にご来場いただきありがとうござましたうれしい顔るんるん (音符)
KTVモデルハウスには、きいちゃんも遊びに来てくれて、とっても賑やかになりました~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)グッド (上向き矢印)
きいちゃんに出会えた方はラッキ~でしたねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そんなきいちゃんも、とてもラッキーなことが2つありましたexclamation

まずひとつ目は・・・目ひらめき
ドラえもん初対面したことですdouble exclamation
たまたまKTV和歌山総合展示場にドラえもんが遊びに来ていて、まさかのツーショットdouble exclamationdouble exclamation
私たちもびっくり~うれしい顔 うれしかった~グッド (上向き矢印)と喜んでたら、きいちゃんとドラえもんが、ともだちになってました~うれしい顔グッド (上向き矢印)

ともだち

きい&ドラ

きいちゃんタケコプター

そしてふたつ目が・・・目ひらめき
和太鼓”結さんとの共演るんるん (音符)るんるん (音符)

和太鼓

どきどき

踊るきいちゃん
リズムにのって踊るきいちゃん、かわいすぎます黒ハート目がハート (顔)黒ハート

結
最後にみなさんと一緒に集合写真を撮っていただきましたカメラぴかぴか (新しい)

ドラえもん和太鼓”結”のみなさん、そして、きいちゃんと一緒に遊んでくれたお子様たち双子座
素敵な時間をありがとうございましたdouble exclamation
私たちもきいちゃんも、本当に楽しかったですうれしい顔さくらんぼ

最後に、きいちゃん、ほんとうにお疲れ様でしたがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


(Spamcheck Enabled)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

わかやま散策

前の記事

たけのこ掘り!
わかやま散策

次の記事

イス?ゴミ箱?!